親子でフラワーアレンジメントト

久しぶりでSさんもレッスンに来てくれましたheart01

長い間、産休でお休みしているのですが、今回お子さんと一緒にレッスンに参加です。

ホリゾンタル コチョウラン.jpg

 

お母様のSさんはコチョウランを使った清楚なアレンジメントを。

きちんとした性格なので本当に久しぶりなのに、綺麗な形です。

そして6歳のお嬢ちゃのスゥちゃんも一緒にアレンジメントを楽しみました。

スミレちゃんアレンジメント.jpg

 

初めは緊張していて、お花を生ける手も迷いながらだったのですが、生けていくうちに楽しくなって次から次へと花を生けていきます。

きちんと自分の中でデザインが出来上がったようで、お母さんの助言もなんのそのsmile

可愛らしいアレンジメントが出来上がりました。

最後はお母さんのお花も使って生けたくなってしまい、一つだけビバーナムをもらっていましたbleah

子育て中はなかなか自分の時間が持てないけれど、たまには気分転換もしたいから、こんな風にレッスンにこられればいいですね。

でも、最後はパパからの電話で急いで帰って行きました。

また是非いらしてください。