初心者大歓迎です。体験レッスンへどうぞ。

先日、沼津労政会館クラスに、2名の方が体験レッスンにみえました🍎

お二人ともフラワーアレンジメントは初めてということで、ドーム型に花を生けていただきました。

マナコフラワーアカデミーの設計図に則って丁寧に生けていきます。

 

  はじめは少し緊張した様子でしたが、お花に引き込まれるようにその世界に没頭しているようでした🌸

マトリカリアの香りにも助けられ、疲れを忘れることが出来たと喜んでいらっしゃいました。       初心者でも素敵な作品に仕上がり、とても嬉しそうでした。

 沼津労政会館教室に来ているのは、仕事帰りの方たちです。                                                                                                                          

花と向き合う時間を過ごすのは、ストレスの多い今、大事なのかもしれませんね。

       初心者の方、大歓迎です!!

是非レッスンにいらして、お花と共にゆったりとした時間を過ごしましょう。