教室を移動してのレッスン。アトリエをお借りしました。

今日は生徒さんのお宅のアトリエをお借りしてのレッスンでしたnotes

DSCN1111.JPG

 

庭の広いお宅の一角にある工房で、ご自身で作られた陶芸の作品の数々が並ぶ中、普段は織物を織ったり、その布でお裁縫をしたりされているとのこと。

初めてうかがった、Sさん、中学2年生のKちゃんは興味津々eye

     普段と違う雰囲気でレッスンができましたflair

庭にはたくさんの植物が植えられていて、作品にあった葉っぱを使わせていただきましたclub

オオヤマレンゲの葉やフッキソウの葉など。

もう少しこんなものが欲しいと周りを見渡すと・・・・・。

鉢物のディフェンバキアの葉を見つけました。

早速2枚ほどいただいて、作品に加えます。露木邸にて この佳ちゃん

 

                                        玄関先で写真を撮りました。

 

 

 

数回ほどレッスンで使わせていただいていますが、たまには場所を変えてレッスンをするのもいいですねshine

次回はお花がたくさん咲いているときにお邪魔したいですclover