デビッドオースチンのバラ

今、先日花嫁さんのブーケに使った残り、デビッドオースチンのバラが我が家に飾られていますclover

デビッドオースチン バラ.jpg

晴れの日のブーケ、お花は上等なものを使いたいと思い・・・

お花屋さんに少しの本数をお願いするのは申し訳ないし、かといって市場へも少ない本数は頼めませんweep

そこで、一昨年の展覧会の時もお願いした、生産者の杉本さんにバラをお願いすることにしました。

お花がきれいだと、バッチリ、ブーケも決まりましたscissors

ご本人もとても喜んでいたので、良かったです。

 

開いてくると迫力がありますね~sign03DSCN0465.JPG

生花が飾られると 家の中がぐっと華やかになりますflair

そしてこの咲き方。

しばらくはバラの花を楽しめそうですnote