親子でフラワーアレンジメント

先日独身時代からレッスンに見えているKさんが、親子でレッスンに来てくださいました。

クリスマスのリース作りにはいつも親子3人で参加してくれているのですが、教室でフラワーアレンジメントを生けるのは初めてです。

お嬢さんのAちゃんは丸いかごにチューリップtulipなど、春の花を。

20150124 Aちゃんアレンジメント

お母さまのKさんは、ちょっと大人っぽくグリーンのシンビジュウムを中心に。

20150124 グリーンシンビアレンジメント.jpg

親子で楽しそうに会話をしながら生けていますnote

Aちゃんはお母さんより早く生け終わり、片付けもきちんとしてくれましたgood

子育て中はなかなかゆっくり花を生ける時間を持てませんんが、楽しいひとときになったらよかったな、と思います。

どうぞまた来てくださいね。