球根アレンジメントとフェルトそして毛糸ひつじ

この時期はやっぱり球根アレンジメントtulip

フラワーアレンジメントは生けたときが一番きれいで生き生きしていますが、球根アレンジメントは球根が育って花を咲かせるまで変化する楽しみがあります。

今年もフェルトと毛糸を一緒に使います。

そして、今年はひつじ年capricornus 自分でピックを作ってしまいましたsign03球根アレンジと羊.jpg

ムスカリの球根の上を歩いているようですね。

もこもこの毛糸ヒツジフェルトのバラを作って飾りました。

球根の花が咲くまではちょっと色が少なく寂しいので、お花も入れて・・・・・。

多肉植物も一緒に飾りました。

      ウ~ンこれはとても長く楽しめるアレンジメントになりました。

今でしかできない球根アレンジメントにご興味のある方は是非レッスンにいらしてください。

ル・フルーロンまでご連絡を