プリザーブドフラワー 泉町教室一日講習

9月初めてのレッスンは、プリザーブドフラワーの泉町一日講習会でした。

8月に出来なかった方たちの振り替えレッスン。みなさん楽しみにしていてくれたので、振り替えることができて良かったですhappy01

初心者の方たちばかりだったのですが、

                 さすが! 

楽しみにしていただけあって、説明もほとんど聞かず、自分の作品作りに没頭していました。

そして出来上がるのが早いことhappy02

作品のイメージもすぐに浮かんだようで、自由な発想で出来上がった作品は三者三様。

一日講習では、普段のお稽古では感じられないパワーがあります。その集中力と作品への思い入れ。

またしてもこちらがパワーをいただきました。

是非、この次も参加してくださいな。