モダンコースの試験が終わりました。

先日モダンコースの全コース資格試験をマナコフラワーアカデミーの町田本校受けてきましたrock

実技試験はいつぶりでしょうか?

久しぶりの町田の町並みを見ながら、初めてマナコを訪れ集中レッスンを受けたころを思い出していました。

本校に着くと、顔見知りのベテランの先生方が・・・coldsweats01

振り落とすための試験ではありませんが、やはりそこは試験、緊張しますね。

     とりあえず、実技は合格~shine

               無事終了!

昨年来ずっと宿題をもらっていたような気がしていたので、肩の荷が下りました。

この試験を受けるにあたって、今一度モダンコースを見直しました。

さらに復習レッスンを受けながら、モダンコースを深めていきたいと思います。

 

   ご興味ある方は、レッスンに是非いらしてくださいませ。