まだ冬景色の中で・・・桜咲く

寒い日が続き、まだまだ木々は眠っているようで、景色は冬模様。ハンノキ 柿田川

そんな中、河津桜cherryblossomが咲いていました。

柿田川 河津桜青空に映えてきれいですapple

の花が咲いているのを見るとウキウキしますnote

三寒四温というか、最近は気温の差が激しいですが、春が少しずつ近づいている気がします。

ジンチョウゲの花も咲き始め、良い香りheart01を漂わせています。

       花の便りは季節を感じさせてくれますね

香りに敏感になると、もっと世界が広がります。

 

 

ついでに、身近な小鳥chickにも注目eyeジョウビタキ オス

ジョウビタキが遊びに来ていました。  お目目が可愛らしいこと。

よ~く見ると 周りにはホトケノザが咲いています。

自然って素晴らしいsign03

 

 

 

 

 

ハンノキ 柿田川