ブーケのようにアレンジメント!

今日は白と淡いピンクの花を主にしたアレンジメントをつくりました。

先日お花屋さんで花選びをしていたら、思わずお花屋さんのKさんがこの花の組み合わせでレッスンをしたい!と言ったほどの花合わせになりました。

白とピンクの花でのサムネール画像

 

今日のクラスは上級クラスなので、それぞれに違った花器を持ってきました。

黒い器、ピンクの器、ガラスの器、緑の器、低めの器、高めの器・・・・というように。

今回も誰一人として同じにはならず、ちょっとずつ自分らしさが出ていますwink

数か月ぶりにいらしたITさん、たくさんの花を生けて

「久しぶりにお花を生けた気がします。」とおしゃってフラワーアレンジメントを堪能してました。

ほかの皆さんも、「かわいい!素敵shine!」の言葉を連発。

やっぱり生花はいいと納得。 今日もお花のパワーを感じてにこにこ笑顔でしたhappy01

お花でちょっとプチ贅沢。 でもフラワ-アレンジメントの時間は最高の気分転換だと思いますが、皆様ご一緒にいかがですか?