おめでとう!静岡の花屋さん・かえるちゃん

友人のかえるちゃんから年末のヘルプの電話がないなぁと思っていたら・・・・think

新静岡のセノバの近くにお店をオープンするsign03との連絡がありました。

プリザーブドフラワーのアレンジを中心にしたお店だそうで、準備で忙しく頑張っている様子が伝わってきましたdiamond

先のわからない挑戦だけど、多くの方が応援してくれているとのこと。私も嬉しいです。

1月9日オープンです

どうぞ皆様、近くを通ったときは覗いてみてくださいな。きっと素敵なアレンジに出合えますよ。

自分の目標に向かって進んでいるかえるちゃんに元気をもらいましたapple

カエルちゃんのフェイスブックページはこちらから。