マナコフラワーアカデミー大坂花展デモ作品

10月28日帝国ホテル大阪で行われる、「花・夢・愛」 マナコフラワーアカデミー本部花展㏌大阪

「お国自慢のデモ」コーナーの作品作りをしています。

静岡県と言えば、富士山fuji

富士山fujiをメインにした静岡県をアピールする作品にしました。

生徒さんからもあれやこれやと意見をもらい、構想がまとまりました。

 

お国自慢サンプル.jpg

雄大な富士山をどんな風に表すか悩んだのですが、このようにきれいな富士山が出来上がりましたshine

ちょうど初雪冠雪のアナウンスがされたばかりflair

いいタイミングでした!

改めて静岡県の気候、歴史、特産品など、調べてみると素晴らしいことや素敵なことがたくさんありました。

大坂で富士山をはじめとする「お国自慢」を皆さんに紹介出来たらいいなと思っていますheart01