師範科試験合格 よく頑張りました

今日、生徒さんのマナコフラワーアカデミー・フレッシュ師範科の合格通知が送られてきましたshine

何度も何度も練習して丁寧に仕上げた作品と、一生懸命覚えたペーパー試験の勉強の甲斐あって、合格ですpass

長い間試験から遠ざかっていた方たちにとって、試験は億劫なもの。

にもかかわらず、師範科に挑戦して、試験の時はずいぶん緊張したことでしょう。

お二人とも合格してホッとしたようです。指導をした私もとても嬉しいですhappy01

資格云々ももちろんですが、試験を受けるにあたって、花と向き合い、レッスンも真剣になります。大きな自信にもなりますね。

これからのお二人の活躍が楽しみです

お花の資格をとりたい方は どうぞ連絡を http://www.le-fleuron.net/contact/?id=1