アジサイの季節になりました。

久しぶりにKさんがレッスンに来ましたhappy01

今年に入って入試があり、高校生活が始まったので忙しく、なかなかレッスンに来られませんでしたthink

急に決まったレッスンでしたが、素敵な色合いの花が揃いましたshine20180604この佳ちゃんトライアンギュラー2.jpg

 

今日から東海地方も梅雨入り。

この時期の花と言えばアジサイですね。

エリンジウムも今の季節の花です。

それにぴったりの色合いのバラがありましたflair

変わった色のアイビーも!

Kさんも、この渋い色合いが気に入った様子。

なかなかレッスンに来られないけれど、たまにこのような時間を過ごすのも嬉しい様子でした。