作品はそれぞれ

今月は沼津労政会館沼津泉町金曜日クラスともに、パニエのデザインをしましたshine

このデザインは応用範囲が広く、フラワーアレンジメントにいろいろ使えます。

また、花束にしても素敵な形で、結婚式のブーケにも使えますね。DSCN2562.JPG

 

同じ花材でもミスカンサスの編み方で違った印象の作品に仕上がっています。

DSCN2560.JPG

 

そして出来上がった作品をお互いに見ると、

     「隣の芝生」

のようにご自分の作品より他の方の作品がよく見えるようです。

ルーズに編んだ方、きちんと編んだ方、どちらも素敵なのに・・・・!です。

 

だからレッスンは複数の方たちでレッスンしたほうがいいですね。

そして、いろいろあってフラワーアレンジメントは楽しいですnote

       皆さんご参加あれ!