イースターフラワーアレンジメントレッスン特別参加

カルチャーセンター創の1DAYレッスンにいつも参加してくれるKちゃんが、ピンクのイースターアレンジメントレッスンに参加してくれました。

アウトラインのドラセナを丁寧に生けた後、楽しそうに花を生けています。Kちゃん イースター.jpg

 

チューリップtulipは後ろに勢ぞろいしています。

ヒヨコchick親鳥を置くときは本当に楽しそうnote

おやおやヒヨコchickは2匹のはずなのに、卵の殻に隠れてしまいましたよhappy02

お父さん鳥が心配そうに見ていますeye

Kちゃんに限らず、生徒さんそれぞれの作品にストーリーがあって面白いです。

昨日は 日本中 大嵐typhoon

風であおられてアレンジが壊れては大変。

一日カルチャーセンターに置いて、翌日取りに見えました。